SSブログ
エンタメ ブログトップ
前の10件 | -

藤井リナ 性格 画像 [エンタメ]

その態度の悪さが災いしたのかスターダストプロモーションを退社の藤井リナ。



退社後は独立するというが、円満退社ではないという見方が強い。




というのも、藤井リナ、



かなり素行の悪さ、性格や態度の悪さは評判だからだ。





よく知られているのが、原付バイクの駐禁事件。



原付バイクの駐車禁止を70回。



反則金も60万円だという。



しかもこれを滞納していたというのだからあまりに常識知らずだ。





本人は知らぬ存ぜぬ、バイクは友人に貸しているから自分は管理していないとか言い訳している。



が、バイクの所有者は藤井リナ本人なので警察署からは通知は来ているはずなのだ。





また、KAT―TUNの田中聖やISSAとの交際など男性関係も派手だ。





美形なので、男の方から擦り寄っていくのだろうが。





まあ、そういうパーソナリティだから男性に逃げられてしまうことも多々ある。





そして、すぐに次の男というふうになっていくみたいだ。







また暴力団関係者らとの交遊など黒い噂も取り沙汰されている。





スターダストとしても、そんなのが事務所にいたら、評判が悪くなると見て、首を切ったのではというのがもっぱらの評判だ。







容姿だけではどうにもならない。



三十路をむかえても理解できるかどうか・・・・。

サザン 新曲 蛍 主題歌 [エンタメ]

サザンオールスターズ、今年は復活ということでライブもアルバムも楽しめそう。


アルバムは「ピースとハイライト」4曲入り

タイトル曲の「ピースとハイライト」と「栄光の男」はテレビCMで流れており、

だいたい曲調がわかる。

いかにもサザン節のメロウなナンバーだ。

また4曲目の「人生の散歩道」は原由子が作詞、歌っているナンバーのようだ。

原由子のボーカル、

夏をあきらめて

大好きだった。

2曲目も見逃せない。

「蛍」という曲だ。

この「蛍」、映画「永遠の0」の主題歌に決まった。

V」の岡田准一が主演する映画で12月21日公開。


桑田佳祐がオーケストラをバックに情感豊かに歌い上げるバラードという。


サザンによる映画の主題歌といえば、

桑田みずからの監督作「稲村ジェーン」の

「真夏の果実」以来。

うわあ~、23年前だってよ。

月日のたつのが早いな。


そして、
ライブのほうは8月10日(土)・11日(日)、日産スタジアムを皮切りに

8月17日(土)・18日(日)神戸ユニバー記念競技場
8月31日(土)・9月1日(日)茅ヶ崎公園野球場
9月7日(土)・9月8日(日)豊田スタジアム
9月22日(日)宮城スタジアム

暑くて大変だけど、サザンを楽しめる夏になりそうだ。

映画「永遠の0」の主題歌「蛍」収録

DOCTORS2 第2話 あらすじ [エンタメ]

DOCTORS2の第2話のあらすじを紹介します。

第1話の視聴率が19%台と高かったので、今回も期待できそうです。

あらすじは以下。

妊娠している女性が救急車で病院に運ばれてきた。

検査すると子宮に腫瘍があった。

胎児がお腹にいるので抗がん剤は使用できないし、帝王切開もまだ時期的に早い。


そんな時に梅沢という弁護士がやってくる。

以前に手術中に死亡した人の遺族が手術した執刀医の佐々井を訴えるのだという。

病院の評判を落ちることを心配した森山医師(高嶋政伸)は訴訟を起こされるのを回避しようとする。


森山医師は妊婦の出術はできないと言い始める。


巧みな問題解決能力で病院内で起こるさまざまなトラブルを解決していく相良(沢村一樹)の活躍に期待だ。

沢村一樹/相良浩介役
高嶋政伸/森山卓役

TBS 奇跡の絶景ミステリー 滝沢秀明 [エンタメ]

「奇跡の絶景ミステリー 地球46億年!大自然の神秘はこう創られた」が
7月17日、午後9・00からTBS系で放送される。

見るからに凄そうなタイトルだが、

これは見かけだしではないらしい。


活火山の絶壁を下降するという決死ロケを滝沢秀明が担当。

バヌアツ共和国にある活火山、マルム火山の火口内部に日本人として初めて潜入というから名誉なことにはちがいない。

しかし、自らカメラを持ち、内部を撮影しに行くというのはあまりにも危険過ぎる。

ガスマスクで火山ガスを防ぎながら100メートル近く下降し火口のなかへ潜入。

そこから見えたものはどんなものか。

タッキー&翼の滝沢秀明は31歳。

まだまだ生きてほしい年齢だし。


彼が語るには

地獄の入口とか地球の素顔とか日常では使わない言葉がでてきた。

「ずっとそこにいたいと思うぐらいに感動しました」という滝沢秀明のコメントも真実だ。


だからこそ観てみたい。

7月17日の「奇跡の絶景ミステリー」見逃せそうにない。

ちなみにこの番組は2時間番組。

「地球の内部をのぞく窓・マルム火山」滝沢秀明
「地球最大の魚群サーディンラン」土屋アンナ
「純白の砂漠レンソイス・マラニャンセス国立公園」鈴木砂羽
の3本立てで放送される。


エレファントカシマシ 宮本 近況 [エンタメ]

エレファントカシマシの宮本浩次の聴力が回復

活動再開のエレカシ、

びっくりしたけど、またライブやるんだ。

野音で復活ライブ。

大阪城野外音楽堂にも来る。

それにさいたまスーパーアリーナにも。

すごいなあ、ほんとに戻ってくるんだね。

日比谷野外大音楽堂が9月14日・15日

大阪城野外音楽堂が10月13日・14日

さいたまスーパーアリーナが2014年1月11日


それにしても戻ってくるのが早かったように思う・

去年の10月頃から休止していたから、1年足らず。

すごくに気になっているのが、聴力。



宮本本人は
「左耳の聴力がほとんど失われてしまっていたことが嘘のように現在聴力はほぼ回復しました。」
そして「私はもう大丈夫です。」
とコメントしている。

左耳の外リンパ瘻疾患というのはどんなものか。

聞くところによると、難聴、めまいを発症する病気のようだ。

症状の現れ方はいろいろで、耳鳴りも起こる場合もある。

安静にしていれば治るケースもあるというが。


とにかく、エレファントカシマシの復活ライブ、見に行きたい。

とくにみずから活動停止をファンの前に明らかにした日比谷野外大音楽堂には。

ショムニ 2013 旧メンバー 新メンバー [エンタメ]

旧メンバーが出てきていて、懐かしくて。

やはりこっちのほうが馴染みがあるし、面白い。

というのは言い過ぎか。

高橋由美子、京野ことみ、 櫻井淳子、戸田恵子、宝生舞

過去の実績というのは重いなあ。

来週からはどうなるのか、おそらく初回限定になるのではと予想。

あの人達を超えるのは並大抵のことでは無さそう。


前回との比較でひとつ気づいたのがビル建物。

変わっていると思ったら、田町グランパークタワーっぽい。

前回までは住友ケミカルエンジニアリングセンタービルだっと思うけど、

ちょっと違和感だった。


変わらないのは

江角マキコとその存在感。

これに尽きる。


でも、新キャストもそれぞれはレベル高い。

ドラマでどれだけやれるかは、もっと見てみないと。

ベッキー本田翼はショムニの雰囲気が残ってます。

安藤サクラも慣れれば見れそう。


そう、まだはじまったばかりだから。

救命病棟24時 第5シリーズ 江口洋介 [エンタメ]

ああやっぱり進藤先生役の江口洋介出てなかった。

救命病棟24時の第5シリーズ。

進藤先生あっての救命病棟なのに。

「先生あっての」というとまるで、どこかの選挙の演説みたいに聞こえるけど、

それぐらい強く固く進藤が必要だった。


これは降板ということなのか。

なにか理由があるはずと思って調べてみたら、

江口洋介とその所属事務所とのあつれきが見え隠れする。

仕事をいっぱい持ってくる事務所、まあそれはそれでありがたいが。

しかし、こなしきれない江口。


体はひとつだけ。どんだけがんばっても分身の術使わない限りはこなしきれない。

そのへんで事務所に対する不満というものがあったとか聞く。

救命病棟24時の第5シリーズ、もちろん江口洋介も新シリーズを想定していたんだとは思う。

だけど、今シリーズの話があった時には、スケジュールいっぱい状態だった。

ドラマ「dinner」「再会」「野良犬」

映画「はやぶさ」「るろうに剣心」「脳男」など。

非常に忙しい。



スケジュールの合間をぬってというのは不可能だし、一作ずつ役者魂を込める江口が望まない。

ということかな。


それならそれで進藤先生がいない救命病棟24時を楽しんでみるというのもいい。

頭をリセットしてみるか。

先入観そのままにスピンオフドラマとして観るか。

医局長の小島楓を中心に、もともと松嶋菜々子が中心人物と思って観ればそれはそれでおもしろい。


興味深いのは主役が誰というのではない。

救命病棟につながる救命医療の現場を

ドラマを通して知ることができる。

ドキュメンタリー的なノリもありだ。

半沢直樹 第1話 感想 [エンタメ]

半沢直樹がはじまった。

初回ということで2時間だったが、あっという間に終わった


第1話の感想は、銀行をリアルに描いていて、金融業界にうとい自分も引き込まれる。

これぞドラマという感じの脚本だ。


キャストがまたピカ一だ。

堺雅人はやはりこんな銀行員の役がよい。

そして片岡愛之助。

イメージ的にどうかなと思っていたが、よくハマっている。

本物を実感できる。


安心して見ていられるので、楽だ。

それにしても半沢直樹のようなタフでまっすぐな人物が組織に一人いたらだいぶ違うだろうなあ。

「やられたら倍返し」、これからどうなるのだろう?


この半沢直樹を演じる堺雅人はインタビューの中で

「どうか見てスッキリして月曜からの糧にしてください。」

と言っている。

素直にそうさせていただこう。

第2話が楽しみだ。

7月14日(日)夜9時~

モロゾフ否定 安藤美姫 子供 父親 [エンタメ]

安藤美姫の元コーチでロシア人のニコライ・モロゾフ氏は

フジテレビ系のテレビ番組の電話取材に答えている。

フィギュアスケートの安藤美姫が去年10月に妊娠し、

今年4月に女児ひまわりちゃんを出産し、大きな話題を呼んでいる。


モロゾフは電話取材で、自分は、子供の父親ではないと語っている。

その電話での応答では、安藤が出産していることさえ知らなかった様子だ。

もし、モロゾフが安藤美姫のパートナーではないとしたら、いったい誰が?


7月2日のひるおび!では、安藤のパートナーについては触れていなかったが、

選手のこれまでの経歴を紹介している中で、二度ほどフリップに南里(なんり)康晴の文字が。

南里康晴は、現在プロスケーターの27歳。

2011年に競技選手を引退しているが、

この年の11月には、女性セブンが交際を報じている。


また今年の5月には、フライデーが写真付きで「母親公認同棲中」と報じ、二人が歩いている場面も掲載している。

もし、南里がパートナーなら今の段階で隠す必要はあるのだろうか?

そもそも妊娠と出産を秘密にしておいたのはなぜか?

本当のところは今の段階では闇の中だ。


公にしなかった理由を想像すると、安藤美姫が現役を続けることと関係しているからなのか。


ひるおび!は、

安藤選手が出産後の復帰を視野に入れていたのをうかがわせる放送だった。


ソチ五輪に向けて、

強化選手ではないので、

関東選手権、東日本選手権、全日本選手権で活躍しなければならない。

とくに全日本選手権での優勝を目指す必要があるという。


今までに出産を経験したフィギュアスケーターがオリンピックを目指したことは記憶にない。

スケート選手としても頑張って欲しい。

そのためにも早くいいコーチを見つけてほしい。

サザンオールスターズ ニューシングル 発売日 [エンタメ]

5年ぶりに復活で、野外スタジアム・ツアー開催も決定しているサザンオールスターズ。

ニューシングル曲の発売日も決定した。


曲は「ピースとハイライト」

発売日は2013年8月7日


フォルクスワーゲン・ゴルフのCMソングとして使用されることになっている。

こちらのCMは、6月25日からオンエアされてます。


久々の復活ということもあって、54枚目にあたる今回のシングル、

完全生産限定盤がすごい




完全生産限定「"胸熱35"カートンBOX」

4曲入りのCDだが、てるてる坊主のチャームが付いている。

それに、水色のストライプが印象的な納涼サマーポンチョ付き

ポンチョって、いかにもサザンらしい付録だ。


胸に「サザン35」と書かれた前後でなかなか丈夫そうだ。



納涼サマーポンチョ付きのニューシングル、詳細はこちら

前の10件 | - エンタメ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。