SSブログ

エレファントカシマシ 宮本 近況 [エンタメ]

エレファントカシマシの宮本浩次の聴力が回復

活動再開のエレカシ、

びっくりしたけど、またライブやるんだ。

野音で復活ライブ。

大阪城野外音楽堂にも来る。

それにさいたまスーパーアリーナにも。

すごいなあ、ほんとに戻ってくるんだね。

日比谷野外大音楽堂が9月14日・15日

大阪城野外音楽堂が10月13日・14日

さいたまスーパーアリーナが2014年1月11日


それにしても戻ってくるのが早かったように思う・

去年の10月頃から休止していたから、1年足らず。

すごくに気になっているのが、聴力。



宮本本人は
「左耳の聴力がほとんど失われてしまっていたことが嘘のように現在聴力はほぼ回復しました。」
そして「私はもう大丈夫です。」
とコメントしている。

左耳の外リンパ瘻疾患というのはどんなものか。

聞くところによると、難聴、めまいを発症する病気のようだ。

症状の現れ方はいろいろで、耳鳴りも起こる場合もある。

安静にしていれば治るケースもあるというが。


とにかく、エレファントカシマシの復活ライブ、見に行きたい。

とくにみずから活動停止をファンの前に明らかにした日比谷野外大音楽堂には。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。