SSブログ

ショムニ 2013 旧メンバー 新メンバー [エンタメ]

旧メンバーが出てきていて、懐かしくて。

やはりこっちのほうが馴染みがあるし、面白い。

というのは言い過ぎか。

高橋由美子、京野ことみ、 櫻井淳子、戸田恵子、宝生舞

過去の実績というのは重いなあ。

来週からはどうなるのか、おそらく初回限定になるのではと予想。

あの人達を超えるのは並大抵のことでは無さそう。


前回との比較でひとつ気づいたのがビル建物。

変わっていると思ったら、田町グランパークタワーっぽい。

前回までは住友ケミカルエンジニアリングセンタービルだっと思うけど、

ちょっと違和感だった。


変わらないのは

江角マキコとその存在感。

これに尽きる。


でも、新キャストもそれぞれはレベル高い。

ドラマでどれだけやれるかは、もっと見てみないと。

ベッキー本田翼はショムニの雰囲気が残ってます。

安藤サクラも慣れれば見れそう。


そう、まだはじまったばかりだから。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。