SSブログ

藤井リナ 性格 画像 [エンタメ]

その態度の悪さが災いしたのかスターダストプロモーションを退社の藤井リナ。



退社後は独立するというが、円満退社ではないという見方が強い。




というのも、藤井リナ、



かなり素行の悪さ、性格や態度の悪さは評判だからだ。





よく知られているのが、原付バイクの駐禁事件。



原付バイクの駐車禁止を70回。



反則金も60万円だという。



しかもこれを滞納していたというのだからあまりに常識知らずだ。





本人は知らぬ存ぜぬ、バイクは友人に貸しているから自分は管理していないとか言い訳している。



が、バイクの所有者は藤井リナ本人なので警察署からは通知は来ているはずなのだ。





また、KAT―TUNの田中聖やISSAとの交際など男性関係も派手だ。





美形なので、男の方から擦り寄っていくのだろうが。





まあ、そういうパーソナリティだから男性に逃げられてしまうことも多々ある。





そして、すぐに次の男というふうになっていくみたいだ。







また暴力団関係者らとの交遊など黒い噂も取り沙汰されている。





スターダストとしても、そんなのが事務所にいたら、評判が悪くなると見て、首を切ったのではというのがもっぱらの評判だ。







容姿だけではどうにもならない。



三十路をむかえても理解できるかどうか・・・・。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。