SSブログ

あまちゃん 7月17日 あらすじ [あまちゃん]

マネージャーのミズタク、

水口琢磨(松田龍平)がかっこいいと最近さわがれている。


たしかに正月に北三陸に帰ったきり東京に戻らないアキを心配している姿にそれを感じる。


なんどもケータイでアキに連絡取ろうとするが、アキが出ない。


たまりかねて北三陸へ来たミズタク。

アキに留守電を聞くように言う。


「一回しか言わないから、ちゃんと聞いてくれ。 ここ数日、君のことを考えてる」

クールだ。
ここ録音してスマホで連続再生する日本女性が多数いるはず。


「君の代わりは君しかいないんだよ」

クールな中にもアツいところも持っている。

面と向かっては言わず、いや言えなかったのだろう。

だからケータイ聴けと。

それが真のクール。


東京でがんばっている人たちからの連続メーッセージ

「しおりです。一緒に天下とるって約束したじゃん」GMT47しおり
「天野、みんな待ってるぞ」種市先輩
「帰ってくる時、磯汁の缶詰、3つばかし買ってきて」あんべちゃん

アキは、それでも小屋に引きこもってしまう。

ユイの説得が楽しみだ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。