SSブログ

あまちゃん 7月8日 あらすじ [あまちゃん]

あまちゃんは、GMT47を目指すはずがメンバーが順調に集まらずGMT6として活動することになった。

国民投票と銘打って社長の太巻がメンバ全員のランク分けを始めたからだ。

知名度のないアキたちにとって人気投票は不利。

そのうえ40位以下は解雇という厳しい結果が待っている。

なんとか40位までに入るためにメンバーとマネージャーの水口は思案する。

心配したアキの父と小野寺の母も寮にやってくる。

その場で水口は

「この中からひとりでもクビになる者が出たら、おれもクビにしてもらう」

と宣言。


水口の部屋でアキは路上でイベントしたらどうかと提案する。

翌日、路上で張り切るメンバーとハンドマイクを持つ水口の姿が。

今回、宮城県からのメンバー小野寺薫子の母が登場、石田ひかりが演じている。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。