SSブログ

あまちゃん 7月4日 あらすじ [あまちゃん]

今日は朝も昼も観ていたが、ストーリーを忘れた。

というか展開についていけなかったようだ。

思い出すままに書いてみる。

ユイの母は行方不明のまま。

ユイは北三陸で不良の彼と付き合っているようだ。

小太りで犬好きの不良というのも想像しにくいが。

高校はやめたようだと無頼鮨で接客し始めた種市先輩が言っていた。

その種市先輩、正月はいったん北三陸へ戻るとアキに言う。

アキは残ると言う。

ユイのそんな状態を見たくない。

アキの中ではユイは常に自分の前を行っていてほしい存在なのだ。

アキの初恋の人でもある種市先輩とのやり取りの中には、

アキのプライドが透けて見える。


今日は、鈴鹿ひろ美の付き人の場面が多かった。

鈴鹿ひろ美は静御前の役で撮影。

プロの女優。

そのぶん、私生活はふつうの「おばちゃん」

無頼鮨でもこの師弟関係は合っているようだ。

正直で言いたいことを本音で言うアキに向かって

昔の自分を見ているようだと言う。

今日はここまで。


気になるのはユイの母親がなぜ戻ってこないのかということ。

リハビリ中の父親はどこまでわかっているのか。

あの家族はちょっと謎だ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。