SSブログ

あまちゃん 7月5日 あらすじ [あまちゃん]

とりあえず今日のあまちゃんのストーリー、

本筋は、

春子の説得により、ユイが立ち直ったこと。

依然としてユイの母は行方不明のままだが。

とりあえず安心。

この後、ユイがどうなるのか、東京へ行くのかどうか展開が楽しみだ。


東京では、アキが鈴鹿ひろ美の付け人としていそがしい日々を送っている。

鈴鹿ひろ美主演のドラマに「おめでた弁護士」があり、今回がシリーズ14回目。

毎回、法廷で産気づくシーンがあるようだ。


鈴鹿ひろ美が何でも本音で言える付き人としてアキを気に入っている。

このごろはアキもかしこまらずに本音で返している。


無頼鮨で大女優から台本を渡されたアキ。

アキが訛りながら台本を読んでいる。

標準語を話せないのかと言われる。

だが、アキはこのままでいくと答える。


「訛ったままでいい女優はあき竹城だけ」と鈴鹿ひろ美に言われる。


寿司の土産を持って寮に戻ると水口がJMTのメンバー6人を集めて、

アメ女も合わせた全員で国民投票があると言う。

そのパンフレットを全員で渡す。


今日のあまちゃん、7月5日はここまで。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。